わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2012/01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2012/01/29 Sun
起床。
昨日のあの量をビールで飲んでいたら死んでたなーと思いながら体を起こす。
ハイボールなら問題ない。うん。

とりあえず、棚の上に転がっていた山崎パンをかじる。 一路千葉。
今年に入って4回目、4週連続となる卓球です。
この調子で続けていきたい。

K先生も昨日上野で飲んでいたようなので、今日は休肝日ってことにして うどんで締める。 今月はなんでこんなに金がないんだと思っていたら、更新料+保険料を払ったからだった。
ああ。

いや、飲み代でもだいぶ吹っ飛んでいるけど。 録画サーバーを再起動したら、HDP2の0Mbps病が再発。ンモー。

くしくもK先生とPT2の話をしてきたばかりのタイミング。
これはもう乗り換えろってことなのか。確保はしてあるし。

あと10分ほどで予約録画が開始してしまうっていう状況だったので、ひとまず今夜はHDUSでしのぐ。