わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/03
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.021 sec
Chashed: -
2013/03/30 Sat
今日は新橋でおでん!

自社に立ち寄って手下の査定をつけた足でそのまま新橋へ。
ちょっと早く着きすぎてしまい、合流してから「どんだけ楽しみにしてたの」と言われたりしつつ店内へ。



味は濃い目のおでん。
だがそれが酒に合う。

座敷の席がちょっと狭いのだけが残念でしたか。
隣の席が空いていたので最終的に足を投げ出していましたが。


新橋 お多幸 おたこう - 新橋-おでん [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1301/A130103/13007773/



老舗のおでんを一通り堪能して店を移動。
うさぎって日本酒バーに寄ろうとしたものの土日は営業していなかったため、そのまま駅方向に歩いて高架下の居酒屋に吸い込まれる。


まこちゃん ガード下酒場 MAKOCHAN - 汐留-居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1301/A130103/13091069/


よもやダイの大冒険であそこまで盛り上がろうとはー。
組長は"天地魔闘の構え"と"フィンガー・フレア・ボムズ"が好きすぎると思うの。