わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/01
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2014/01/02 Thu
新年会@船橋

昨日に続いて千葉県へ。
今日も京成線まで8.2kmてくてく。



18時50分集合だけど、K先生は18時半までももクロの特番見ると言っていたので、K先生以外のメンバーが揃った時点で先に店へ。


遅刻者に対するヤスさんからの制裁(※1)

  • 船橋集合なのに「西船橋です」とメールする。
  • 駅を訂正しつ、今度は「ビルの8階です」とメールする。
  • 実際は7階。そもそも、そのビルに8階はなかった。

今年もヤスさんは絶好調だなぁと思った。


※1)もちろんヤスさんにその気はない。





今日も今日とてハイボールを飲んだくれてくる。


ハイボール9杯分のレモン。



飲み足りなかったので解散後そのままK先生宅へ。
ブラックニッカ+黒ホッピーをさらに飲んだくれてくる。

レジ前に置いてあったので思わず買ってきてしまったビッグチョコをかじりつつ。
ももクロ特番の録画で笑い転げながら。