わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/01
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2014/01/26 Sun
一仕事終えて3時から酒を飲んで5時に寝て10時に起きて洗濯を済ませて一路千葉。
今日も京成線まで歩くことにして出発する。

正月に歩いた本八幡までのコースだと、江戸川を渡るところで西側に迂回することになるので、どうせなら鬼越か京成中山あたりを目指して歩いてみるかーと江戸川を渡ったところで適当に西に向かってみる。



線路を一本越えたところで、どうもおかしい気がしてきて立ち止まる。
越えたのが総武線であれば京成線が見えてくるはずなのだけど、まったくその気配がない。

あっれーと思いつつGPSで確認してみたら、越えたのは総武線ではなく東西線でした。
西に進みすぎた。
というか、まったく北に向かってなかった。



仕方ないので少し引き返して、原木中山から電車に乗るのでした。





野暮用を済ませて携帯を見たらK先生から電話があったので折り返してみたら、「おはようございます」と言われる。
寝てたの!?

船橋アリーナで落ち合うことにして移動。

卓球室が一時間半待ちだったので、予約だけして時間をつぶしに外に出る。
車で適当に走っていたら電子マネーっぽい名前のショッピングセンターがあったので、中をぶらぶらしたりパン屋でコーヒー飲んだりを経て卓球。

エポカ高根台 (新京成線「高根公団」駅前)
http://www.epoca-t.jp/


今日はボールタッチがかなり良かった。
カットもかかかったし。

試合当日もこのくらいの感覚でいられればなーと思うけど、大体そんなことにはならないのが常なわけで。



最終的に終電までハイボール飲んだくれてから帰るのでした。

今日も元気。