わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/01
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.059 sec
Chashed: -
2014/01/31 Fri
そんなことに気が付けもしないで、一体お前は何のための再鑑者なのかと。
ザルか。
クソが。

反省。 飲んで帰りたい気持ちと帰ってから全力で飲みたい気持ちがせめぎ合う状態で、今日も今日とて5kmほどの道のりをてくてく歩いていたら、なんだか飲みた過ぎて気持ち悪くなってきた。



最終的に最寄駅前のスーパーで惣菜を買って帰って飲んだくれる形で落ち着く。

あれこれ迷って買い物を済ませてきた時点でなんだか気持ちの半分くらいは満たされていて、そんなに飲みたい気分でもなくなっていたのだけど、飲み始めたらそれはそれこれはこれ的に飲んだくれることになるのでした。

イカの姿寿司うめぇ!

昨日の残りの酢イカもうめぇ! ドアポストを開けたら昨年12/19の不在連絡票が入っていました。
そんなに開けてなかったの?!

幸いその荷物は受け取れていたから良かったようなものの、一ヶ月以上放置はちょっとひどいんじゃないんですかね。
なんというかこう、生き方が。