わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/01
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2014/01/15 Wed
11月末ぶりに卓球。

K先生が19時から会議があるところに無理矢理ねじ込んだので、いつもりより40分ほど短い時間となりましたが、割と集中できていたので内容は悪くなかったかなと。
今後は多少時間が押しそうな日でも、積極的にやっていきたい。



練習後、飲むかどうかで結局飲む。

今日はあんまりにも寒かったので熱燗。
週の真ん中なので控えめにーと言っていたけど、買ってきた日本酒四合を概ね一人で空けてくるのでした。一時間で。

飲み干したところでK先生の部屋を発って、終電で帰宅。
帰り道の途中でものすごいご機嫌なサラリーマン三人組がいて、「ああ、酔っ払いってああじゃないとなぁ」って思った。

今日も元気。