わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/02
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.016 sec
Chashed: -
2014/02/06 Thu
7:34発の電車に乗ろうとしたら、7:32に篠崎駅で人身事故が発生したとかで新宿線がジャストなう停止。

振替輸送がアナウンスされたけど、バス+東西線は結構な苦行なんですよね。
急ぎの仕事もないことだし、復旧まで待つことにする。
遅刻する旨を会社に連絡。

しばらく待っていたら、再開は8:50になる予定とか放送されたので、それは待ってられないなーといったん部屋に帰る。



運行情報 | 東京都交通局
http://www.kotsu.​metro.toky​o.jp/subway/schedule/
新宿線は、7時32分頃に篠崎駅で発生した人身事故のため、大島~本八幡駅間で運転を見合わせています。運転再開は9時10分頃を予定しています。

9時になってとりあえず動き始めたようなので、再度駅へ。
1本目は混んでいて乗れなかったけど2本目に乗って出社。

結局、10時を過ぎる遅刻となるのでした。