わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2015/02/03 Tue
コンビニでレジ待ちの列に並んでいたらおっさんが割り込んできて、なんだあんたと思っていたら、「さっき缶コーヒーを買った時に二重打ちされたのが取り消しされていなかったんじゃないか?!レシートを確認しろ!ゴミ箱あさってでも確認しろ!」とキレている御様子。

タイミング悪くみるみる長くなる列。
レシート受け取っていない時点でおっさん側にも落ち度はあるだろ…と思いながらえんえん待っていたら、どうにかレシートは見つかった様子。
しかも問題なく取り消しされていたようで、無言でレシートをひったくって去っていくおっさん。
あと、あれは後ろから蹴り飛ばしてもいいんだろうかと眺める自分。 おでんを半分くらい食って酒をだいぶ飲んでへべれけになったところで、からしを買い忘れていたことを思い出す。