わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2015/02/18 Wed
マツコの知らない世界SPにさかなクンさんがでていてげらげら笑いながら酒を飲んでいたんだけど、鰆の刺身って珍しいんですね。
さかなクンさんでも3度ほどしか食べたことがないとか。

何度となく食べた記憶があるんだけど、あれは鰆じゃない何かだったの…? なぜか不在票が入っていたレターパック"ライト"の再配達を依頼。
仕事をほっぽりだして早々に帰宅して酒を飲みながら届くのを待っていたところ1時間くらいでインターホンが鳴ったので、よーしハンコを突くぞーと思ったら、

「あ、ハンコはいらないです」

と言われる。

やっぱり対面じゃなくてよかったんじゃねぇかよ!