わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.076 sec
Chashed: -
2015/02/21 Sat
オリジン弁当の新人バイト君の動きがびっくりするくらい緩慢でなにか呪いでもかけられてるんじゃないかこれと思った。

Referer



切羽詰まっている感じは伝わってきた。 Dash X20で荒川沿いを走ってくる。

右足に違和感があったので15kmで折り返したけど、向かい風の中を走っているうちに違和感から足がつりそうな感覚に変わってくる。

まずいなーと思いながら走っていたけど、25kmあたりでつる寸前の状態にまでなったのでいったん休憩することにして停車。
ふひーと思いつつしゃがんだところで、左足首がもうれつにつる。
右足をかばいながら走っていたせいで、左足のほうも疲弊してた!!!

中途半端な体勢から身動きとることができないまま数分間うめき続けるOSSAN。



しばらく休憩して、どうにか立ち上がれるまでには回復。
下手に伸ばすとまたすぐつりそうになるので、ゆっくり時間をかけてストレッチしてから復路再開。



途中でまた足をつって停車したりが一度あったのを経て、どうにかこうにか帰宅。
ぎりぎりだった…

やっぱり運動不足は駄目だな!
歩くのもままならないので、風呂に入ってあとは布団の中で過ごす。