わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2015/02/06 Fri
晩酌のアテはなににしようカナーと思っているところに組長が「餃子が食いたい」と言っているのを見て、そういえば自分も先週餃子食いたかったよと思い出したので餃子を買って帰ることにする。

隣駅に王将があったなーと一駅乗り過ごして餃子買って帰るプランを思い描いている最中、念のため営業時間を確認しておくかと調べてみたら22:00まででした。
現在時刻は21:55です。

「だめだー!」



餃子熱をここまで上げられてしまったらもう後にひくわけにはいかないので、駅前のスーパーで生餃子を買って帰って焼く。

買ってから歩いて帰るよりも焼きたてを食べられたほうが良かったな!と思える味だったので、むしろ良かった。
いつもの予定調和。