わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2015/02/05 Thu
JT、「ルーツ」など飲料事業から撤退 9月末めど  :日本経済新聞
http://www.nikkei​.com/article/DGXLASDZ04​HFN_U5A200​C1000000/

てことは、爽快ビタミンなくなっちゃうの?!
最近飲んでいないけど、昔ハマっていた時期があってよく飲んでいました。
コアなファンがいる商品だったのに。残念。


五臓六腑にしみわたる炭酸飲料 爽快ビタミンがうますぎる - NAVER まとめ
http://matome.nav​er.jp/odai/2141866977​765526501
朝から雪だと思っていたら雪どころか小雨だったので傘もささずに出勤したけど昼になって外を見たら猛烈に雪が降っていてぎゃー!と思ったけど帰る頃にはやんでいたのでいつもの予定調和。 帰り道に通りすがった工事現場がものっそいガスくさくて爆発するんじゃないかこれと思いながら通り過ぎる。 今日もおでんつつきながら仕事のメールだしながら飲んだくれ。