わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2016/02
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2016/02/14 Sun
K先生発の突発飲みで一路千葉。

K先生宅まで行くのは面倒な気分だったので、今回はもう少し手前での外飲みを要望。
デイリーポータルで

鳥貴族に目覚める15のメソッド - デイリーポータルZ:@nifty
http://portal.nif​ty.com/kiji/1601211955​40_1.htm

を見てから、「久し振りに行ってみるかなー」と思っていたところだったので、今回は鳥貴族にするのでした。




食い過ぎた。



今回訪れた店舗はメンバーの交通の便から選びましたが、レビューで

入店と同時に頼んだ串焼き4種類8本が出終わったのが入店1時間後

スピードメニューと書かれたキャベツのおかわりが来るまでに10分以上

とか書かれていて若干不安を覚えつつの利用でしたが、杞憂でしたね。
満席の客を普通にさばけていたし、食事がでてくるのも早かったです。
店員さんの対応も良かったし。

レビュー書いた人が行ったときは、よっぽどタイミング悪かったんだろうなーと。