わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2016/02
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2016/02/17 Wed
花粉症の症状が耐え難いので、職場をふらふら抜け出して薬局へ。
ギブミーアレジオン。(※1)

買うときに、「一日一回で、お酒を飲む方は朝に飲んでくださいねー」と言われました。
そうなんですよ!
『就寝前に水又はぬるま湯で服用してください。』『服用前後は飲酒しないでください。』て説明書にあるけど、それ無理じゃないですか。
就寝前には酒飲するじゃないですか。(※2)
ずっともやもやしてたんだけど、これでなにをためらうことなく朝に服用すればよくなったよ!ありがとう、薬剤師の人!


※1)今まで飲んだ中で一番副作用がなかったのがアレジオン。逆に一番ひどかったのはアレグラ。副作用には個人差が著しくでるものだけど、アレグラは自分には無理。
※2)個人の習慣です。