わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2016/02
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.065 sec
Chashed: -
2016/02/26 Fri
突発で和歌山に旅行することになったので、その打ち合わせをいつしようかと話していたら、

ヤス「今日ならばボチボチ逃亡します。実籾20時半くらいかな」

今夜することになる。

最近のヤスさんはアグレッシブ!
というか、アグレッシブすぎて逆に心配になるレベル。



自分は一時間ほど遅れて船橋に到着。
あらかたプランを立ててくれていましたが、「そういえばこんなラーメン屋が…」となんの気なしに↓の店のことを話してみたらK先生がすごい勢いで食いつく。

『幻の和歌山ラーメン、食べたいのなら出来るだけ早めに出かけましょう♪』by 旅浪漫 : ラーメン倉庫 - 笠田/ラーメン [食べログ]
http://tabelog.co​m/wakayama/A3001/A300103/30006370/dtlrvwlst/43151683/?lid=tabelo​g_pickup_r​eview
和歌山のかつらぎ町に一年に12日しか食べられない幻のラーメンがあります。

ただ、

まだ開店2時間以上前の8時過ぎですが、すでにお客さんが大勢椅子に座って並んでいます(汗)
この日は、この時間でだいたい40名くらいのお客さんがいました。

すでにお客さんは、100名近いと思われる状況です。 立って待っている人も20人くらいいます。
しばらくすると、本日分終了の看板が入口に立てかけられました。 時刻は、午前10時です。
営業一時間前にすでに完売となってしまいました・・・。 めっちゃ人気ですね~♪

とかいう店なので、プランの中に組み込むのは無理ゲー。
残念ながら今回は話のネタだけで終了したのでした。



帰るのが面倒になったので東京に帰らないという選択。