わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2016/02
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2016/02/28 Sun
オープン卓球大会当日。

今回は出場するつもりがなくエントリーしていなかったので、K先生がエントリーしていたダブルスのみの参戦。

戦績は1勝2敗。
功夫が足りないな。 試合後は鈴蘭苑で反省会!という名目の飲んだくれ!


まずはハイボール大ジョッキに定番のもつ煮。

店長から野菜の盛り合わせをサービスでいただきました。
いつもありがとうございます!


ハイボール大ジョッキをおかわりして、もち梅ベビー。
メニュー表ではもんじゃですがお好み焼で注文。

さらにハイボール大ジョッキおかわり!


ハイボール大ジョッキをおかわりして、店長に「何か新しいメニューないですかね?」と聞いたらでてきた麻婆豆腐もんじゃ!

焼きながらまたハイボール大ジョッキおかわり!

焼き上がって食べながらまたハイボール大ジョッキおかわり!


そしてさらにハイボール大ジョッキおかわり!

店長「今、何杯目か覚えてます?」
小坂「えっ、…5杯目くらいでしたっけ?」
店長「もう7杯目ですよ」

7杯目でした。


とどめのイカスミお好み焼。
想像を絶する黒さ。(※まったく焦げてない)

今日も飲み過ぎの食べ過ぎなのでした。
ごちそうさまでした!


鈴蘭苑 (すずらんえん) - 実籾/お好み焼き [食べログ]
http://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120204/12006158/