わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/03
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.018 sec
Chashed: -
2019/03/23 Sat
18:10 酢 おさかはもう呑んでるのかw
18:22 組長 もっと飲むか!(スタンプ
18:22 酢 今寿司くってる
18:56 なや 今日はまだ飲んでないでw
18:59 組長 寿司週間きたのか
19:00 組長 飲むか!(スタンプ
19:03 なや いけるが
19:03 組長 わーい(スタンプ

というわけで飲みに行く。

19:08 なや あきばかなー
19:08 なや 焼き鳥かやきとんくいたい
19:08 なや とりあえずでる
19:12 組長 あの二階にちょっといきたい
19:14 なや あそこw
19:14 なや えーでえーでw

組長希望の二階のあそこ(我が家)は残念ながらいっぱいで入れず。
ではやきとんかーと元気へ。

入れるかなーと覗いてみたらすごい空いてた。珍しい。
外に立ってたお兄さんもちょっと元気なかったですね。店の名前は元気なのに!(うるさい


やきとん 元気 (元気) - 秋葉原/焼きとん [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131001/13096482/





一杯目はレモンハイ大。




ここハイボールないんだよなーとレモンハイ頼んだんだけど、メニューをよくよく見たらウィスキーの項に「炭酸割り」の文字が。
ハイボールじゃん!!
ハイボールって書いてないだけじゃんw

というわけで、ウィスキーの炭酸割りをメガで注文。ここのメガはでかいぞ!
店のお兄さんは「ウイソーダメガ一丁!」て言ってた。

皿ナンコツめっちゃうまい。これはマスト。




ゲタカルビ、ぜっこん、ナンナン。
レバー、かしら、はつ。
ウイソーダメガおかわり。

ナンナンてなんなん?




さっき食べた中で気に入ったものがあったので、店員さんに「これって、さっき注文した ゲタカルビ、ぜっこん、ナンナンのうちどれですかね?」と尋ねたところ、どうも ぜっこん(舌根)ぽかったので ぜっこんを再注文。

つらみ、ぜっこん、肩ロース、さがり。
ウイソーダメガおかわり。




店員さんから「お客さんよく飲みますねぇ」て言われながら、ウイソーダメガおかわり!

最後にレモンハイ大を飲んで〆っ。
飲んだ飲んだー。