わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/03
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.016 sec
Chashed: -
2019/03/29 Fri
ここって誰に発信するでもなく個人のどうでもいいことをだらだら記録し続けている場所で、検索エンジンからうっかり飛んできた人を除けば基本的には知り合いの中のごく一部の人間しか見ていないはずなんだけど、最近微妙に気になるアクセスが。

IIJmio(旧IIJ4U)+ Windows 7 の人なんですけど、深夜とか早朝にアクセスがあったり、かと思えば平日昼間にもアクセスがあったりするんですね。
特殊なシフトで勤務している人なのかなぁと。さもなくば学生?
どちらにしろ、どうも知り合いじゃないっぽい。と、思っていたわけです。


そんな中、今朝のアクセスログ。

05:41:20 32.95.13.160.dy.iij4u.or.jp       Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
05:42:46 sndr3.swg-proxy.yamazakipan.co.jp Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

え?もしかして、山崎製パン関係者の方??

いや、たまたま同タイミングでアクセスがあっただけかもだけど。
時間が時間なので、なにか関係あるんじゃなかろうかと思わずには。
うーん。