わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/04
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.018 sec
Chashed: -
2019/04/27 Sat
16:30 なや 用事も済んだし飲む。
16:30 組長 ああ
16:30 組長 俺も用事あったんだ
16:44 組長 俺も飲みに行きたい
16:44 組長 いきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたいいきたい
16:46 なや どっかいくけ
16:46 組長 いやぁっほぉう

というわけで飲みに行く。


そういえば新宿で行きたいと思っていた店があったなと行ってみたら、「カウンター席で19時までなら…」とのことだったので、組長の用事が済むまで一人で一杯やることにする。


名店は"裏通り"にひっそり佇む。新宿で35年愛される、寿司もつまめる居酒屋「のだぴん」 | Rettyグルメニュース
https://retty.news​/35774/

のだぴん - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13042459/





七賢にサバガリロール ハーフ。




次のお酒を頼もうとしたら、「新しいのありますよ」とメニューにないものを教えてもらったので、そちらを注文。
岩手の平井六右衛門。
あと、ドラゴンロール ハーフ。アボカドですね。


  • 山梨 七賢 芳醇純米酒
  • 岩手 平井六右衛門