わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.017 sec
Chashed: -
2019/07/26 Fri
プレミアムフライデーなので飲んで帰るマン。

放浪マップを眺めて、帰宅途中の駅から大島のゑびすへ。
席に着いておもむろにカメラを取り出したら、食事は構わないけど店内の撮影はご遠慮くださいと注意がありました。


吉田類の酒場放浪記 BS-TBS | お店情報
https://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/shop/275.html
■ #275 大島「ゑびす」





とりあえず焼酎ハイボール。

食事の注文は時間がかかるけどよいかと聞かれたので構いませんと答えて待つ。

焼酎ハイボールをおかわり。
焼酎ハイボールをおかわり。




30分程でレバー塩焼き到着。うまい。

食事を追加注文しようとしたらすっっごい時間かかりますよと言われる。
店内が混雑していたわけではなかったけど、厨房は一人かつ注文された順番通りに一からつくるスタイルで時間がかかるみたい。

大人しくあきらめて、最後に焼酎ハイボールを飲んで退店するのでした。