わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.024 sec
Chashed: -
2019/07/27 Sat

前回までのあらすじ

21:28 シキ めとき
21:30 なや え
21:30 なや ラーメン屋?
21:30 シキ はい
21:35 なや 一回しかいったことないけどうまかったっすね
21:35 シキ めときリスペクトのラーメン屋がけっこうでてきてるみたいで
21:35 シキ 東十条にもある
21:35 シキ 違う
21:35 シキ 十条
21:36 シキ 十条は飲み屋の街
21:36 シキ なやの街
21:36 なや スタンプ
21:37 シキ なやの街に、めときがある
21:40 シキ https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13202865/
21:41 なや よしいこう
21:51 シキ めときリスペクトに?
21:59 なや めときリスペクトをだしにワンセットになった飲みに



日付が変わって本日。

11:40 シキ そとあつい
11:43 シキ 十条集合しますかね…
12:06 なや なんじに
12:12 シキ 五時半?
12:16 なや あい

夕方から飲みに行くことになる。

12:30 シキ https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13204836/
12:30 シキ こっちもきになる
12:34 シキ なやさんはどう?
12:40 なや https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13054586/
12:41 なや https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13044760/
12:41 シキ 食堂!
12:41 シキ たやはすこしおもいました
12:41 なや まぁどっちも酒場放浪記にでてた店なんですけどね
12:42 シキ なる
12:44 シキ うまきになる…
12:46 シキ 予約してよい…?
12:46 シキ 予約とれるかわかりませんが…
12:46 なや いっすよ

というわけで本日は馬!

適当にでたらだいぶ早く着いてしまって、十条の商店街をぶらぶら。
活気あるなー。こういうとこに住みたい。


馬ござる (うまござる) - 十条/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1323/A132304/13204836/





まずはホッピー。
アテに日替わりの煮浸し。




ナカおかわりして馬のユッケ。




ナカおかわりしてメインの馬刺し!
メニュー左上のものを一通り注文して、これで800円弱とかです。リーズナブルぅ。

  • 馬の肩ロース
  • 馬のモモ肉
  • 馬のあばら側の肉
  • 馬の胸椎後方の肉




ナカおかわり。
馬の燻製ジャーキー




ナカおかわり。
ネギ塩のブツ切り馬肉




馬刺しの中で特によかった胸椎を追加注文。
最後にナカおかわりしてっと。