わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.062 sec
Chashed: -
2019/10/01 Tue
現場の創立記念日につきお休み。

秋葉原にスマホを買いに行くかなと思っていたけど、WEB検索していたらメルカリで P10 の新品が安く出品されているのを見かけてしまったので、アカウントを作成してさくっと購入。
ヤフオクはサービス開始した翌年の2000年から利用していたけど、メルカリの利用は初めて。 Google先生がオススメしてきた記事に

【コスパ良い贅沢】富士そばがちょい呑みサービススタート! 1000円あれば割とマジで贅沢できるぞ~!! | ロケットニュース24
https://rocketnews​24.com/2015/08/04/616657/

があって、「標準メニューにカツカレーのライス抜きがあるのか。ええな」とか思ってたんだけど、これ2015年の記事じゃん!
古い記事も拾ってくるんだな。



というか、酒の記事はともかくとして、カツカレー(およびカツ丼)の記事もかなり頻繁にオススメされるんですよね。
確かに好物ではある。




これは先日食べた2枚のせカツカレー。 今日は天一の日ですけど、天下一品て千葉から撤退してたのか。
学生の頃たまに利用していた京成大久保駅前の店舗は閉店したと聞いていたけど。