わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2019/10/12 Sat
気が付いたら部屋で突っ伏していました。
追いウィスキーに完全にやられた…


うだうだしていたら朝になっていたので寝たら、



避難勧告で叩き起こされる。

まじか。
とりあえず情報をチェックしつつ待機。

まずは食料がなにもないので買い出しに。
幸い、近所のローソンとセブンイレブンは開いていて食料も調達できました。(行動が遅い 台風一過。
自分の周りでは特に被害はなく一安心。
信じていたよ新中川。旧中川放水路。

なにかあったかと強いて言うなら、ベランダの衛星アンテナがひん曲がってたくらい。
ケーブルタイでがちがちに固定してたんだけど、江戸川区、最大瞬間風速が全国1位になってたしな…。この程度で済んだのは御の字。