わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/10
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.064 sec
Chashed: -
2019/10/05 Sat
19:30 組長 よぉーし、オサカの希望に答えて飲みに行っちゃうぞ!

最近、自分が誘ったんじゃないていにしようとしてくる組長から誘われて飲みにいく。

19:31 なや 一区切りついたとこなので飲みに行ける
19:37 組長 野菜もかったし、どこいきますかねえ
19:42 組長 今日は軽めにかるめいに
19:42 なや もう20時か
19:42 なや 秋葉原やな
19:42 組長 軽め(意味深

19:44 なや 今日グーグル先生からすすめられた記事が秋葉原の店だったのでのぞいてみるか(ランチの記事だけど
19:44 なや https://rocketnews24.com/2019/10/05/1271939/
19:44 なや とりあえずでるわ
19:51 組長 なぜ、ドラミw

小籠包をアテに飲むのもいいかなといってみたけど、本日貸し切りでした。

それなら先日オープンした やきとん元気2号店にいってみるか!といってみたけど、こちらも貸し切りでした。
なんでや!!

最終的に1号店へ。


ドラミ - 秋葉原/飲茶・点心 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131001/13230222/

やきとん 元気 (元気) - 岩本町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131001/13096482/





まずはウィスキーのソーダ割りをメガで。

おっちゃん店員「メガ!いいねぇ!」

組長はレモンハイをメガで。

おっちゃん店員「こっちも?!なに、今日はそういう系なの?!」

ノリノリである。

皿ナンコツうめぇ。




ウィスキーのソーダ割りメガおかわり。

イケメン店員「すごいですね。自分、水1リットルでも飲めないですよ」
組長「いやいや、水だったら飲めないですよ」
組長&店員「お酒だからー!HAHAHAHAHA!!

ノリノリである。

ゼッコン、ナンナン、肩ロース
レバー、ハツ。

ゼッコンうめぇ。




ウィスキーのソーダ割りメガおかわり。
さっきの店員さんが「ここの注文だってすぐわかりましたよ!」って、めっちゃ笑顔で持ってきてくれた。

皿ナンコツがうますぎたので追加で注文。




ウィスキーのソーダ割りメガおかわり。

スジ、ニンニク。
サガリ、バラ、肩ロース

さっきの注文の中で肩ロースらしきものがなかったのでもう一度注文してみたけど、さっきのとかぶってるのなくない?
まぁ、それはそれ。うまいので何の問題もないな!ガハハ!


飲んだ飲んだー。