わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2023/03
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.020 sec
Chashed: -
2023/03/19 Sun
肛門が爆発するかと思いました。小坂那也です。(挨拶)
そういえばなんかここ一週間くらいうんこしてないなという気はしてたんですよ。

最近、麦茶飲むとやたら尿意を催すなということに気づいて、尿酸値下げるには麦茶飲めばいいじゃーんとひたすら麦茶を飲んでいたのだけど、尿意を催し過ぎて水分が全部排出されてむしろ脱水状態になっていた模様。
大腸に水がいかずカッチカチのうんこで肛門に蓋をされ、どうしようもない状態になってた。

苦闘の末なんとかはなったものの、そもそも人より大腸機能してないので、ほんと気を付けないといけないのだわ。