わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2004/06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2004/06/04 Fri
精神的に参っていたから熱がでたか、身体的に弱っていたから滅入っていたかのどちらかだろうと思ってましたが、憂鬱な気分は吹き飛んで微熱だけが残りました。なんだ。
滅入ってなけりゃ微熱くらいどうということもないし、いいですけど。
いや、いいのか? コーディングしてなきゃ死ぬ生き物。 帰宅。
郵便受けを開ける。
不在票がない。
ネットで小包追跡。
『状態:再配達受付 備考:配達予定日:6月5日』
来てんじゃん!!
不在票がなきゃ窓口に引き取りにいけないじゃないかー。
と思ったけど、小包番号わかってるからなんとかなるか?
まぁ、無駄足になってもいいやと、夜の散歩がてら隣駅の郵便局へ。 なんかものすごい時間かかったけど引き取れました。意外に融通きくもんだ。 そんなわけで、MuVo2が白キュア黒キュアになりました。メポ。
はい?
ようするにMicroDriveぶっこ抜かれた黒MuVo2落札してみたわけで。
Sリモコン単品販売はCreativeの直販でしか扱ってないみたいだし、それを2kで買うくらいなら黒本体やら予備バッテリーがおまけについて4kのヤフオクで落とすかーと。MicroDriveに対策が施されたのでこれから分解転売も減ることだろうし。
いや、対策っつっても、抜いたMicroDriveをデジカメに直に差しても駄目になったというだけだから、実際に減るかどうかは知らんが。