わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2004/06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2004/06/20 Sun
本社移転作業につき休日出勤。
新木場に出ているために事務所移転作業には関わっていないので、基本的には蚊帳の外ですが。やることと言えば、自分の荷物の整理のみ。
運送屋により既に席上まで荷物は運ばれているので、マシンの配線して書類と本を引き出しに放り込むだけ。
当然のように、一時間もかからず終了。あとはまぁ、適当に手伝いとか。
つーか、なんだかんだで17時とかまで拘束されてました。だーるいー。 しょんぼり。 玄関前でぶっ倒れてというかごろごろしてたら、ボク生まれたてです!と言った感じの体長数㍉Gがいたので生まれて早々ながらも世間の厳しさという名の殺虫剤噴霧を見舞う。
そういや、うちは玄関とユニットバス前とマシン背後に小型のGホイホイことちびっこホイホイを設置してるのですが、回収するのが嫌という理由で放置してかれこれ一年経とうとしてるのでいい加減交換することに。
玄関からの侵入、排水口からの侵入、PCへの侵入を未然に防ぐ目的でのこの配置ですが、なんだかんだでユニットバス前とPC背後は捕獲0。玄関前のはちびっこがなんか色々かかってた気がしなくもなくもないというかそんな感じで。
割と平和か? つーか、ちびっこほいほい購入したのってば昨年の6/23じゃん。本気で一年放置してたのか。