わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2004/06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.058 sec
Chashed: -
2004/06/19 Sat
終電で帰宅。
「あづー」とつぶやきながらクーラーをつけ、スーツを脱ぎ散らかし、布団に突っ伏す。
仕事の疲れからか、すぐれない体調のせいか、それともその両方のせいか。体を起こす気も起きず、「あぁ、今日はこのまま寝てしまおうか」、ぼんやりと考える。
そして、次に気付いたときには、朝。
そして。
喉が。
潰れてた。
「・・・あ゛ー」 喉弱いのにクーラーつけっぱなしなんかで寝るからだ。
しっかり寝たおかげか、喉以外の体調はいいけど。 午後からまた体調悪くなってきましたが。 TuskさんがGenio落札したらしいですよ。しかもe550GD。
同じかよ!
今度はCF無線LANだーとか言ってたのでもうヤフオク廃人まっしぐらって感じデスねー。 http://www.geocit​ies.co.jp/SiliconVal​ley-Oakland/8192/
該当するソフトの方がむしろ多いよなーと。特に設定関連は。