わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2004/06
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.059 sec
Chashed: -
2004/06/16 Wed
冬がくるたび夏がくるたび、ヤスさんと私は正反対のことを言ってる気がした。
夏ばんざーい!! 久々に54kとかまで競り上がってましたよ。熱すぎです。
自分は参加してませんでしたが。
いや、なんの話かってそんなものは推して知れ。
白と黒のコントラストがステキなアレだ。 来週から本社が浜町から馬喰町に移転となるので、その前祝いとしてまだ荷物を運び込む前の新本社で祝賀会。
本社移転に伴い府中と新宿と新宿分室の人間が本社に集結させられるので、結構広いのかと思ってたけどそうでもないなーと。
まだしばらく新木場通いなので、来週から移転という実感があまりないです。
ビール飲んだりピザ食ったり。 新本社からの帰り道。なんとなく途中下車して、夜の新宿をぶらぶらと。
これで新宿分室も閉室になってしまうんだなぁと感慨に浸りながら。
府中→新宿→黒川→新宿→分倍河原→新宿→新木場と、まだ一年と数ヶ月しか働いてないのに転々としてきましたが、新宿分室にいた期間は一番長く、また社外に出ていた間も自社における自分の席は新宿分室にあったわけで、ここは特別な場所でした。
新宿の大交差点を見下ろせる立地条件にありながら、下の階が空手道場でその下が雀荘で地下が居酒屋で上の階は同業だけどその上は古着屋でその上は女子プロの事務所とかいう雑居ビルにもほどがあるだろといった、もう本当に特別としか言いようがない物件でした。
PCと人間が置けりゃあいいという感覚で借りたとした思えない物件でしたが、立地条件は本当にいいし、俺は小綺麗なところよりもこういうところの方が好きだし、ここが仕事場でなくなるのはちょっと残念だなぁ、と。 Referer:


http://oshiete1.g​oo.ne.jp/kotaeru.ph​p3?q=894755
名前と値段だけでごめんなさい。