- 2006/02/19 Sun
-
F30の製品画像を見ながら思ったこと。・前面ホールド部の凸が全体から指一本分になったのが×
・背面ホールド部の凹が7個のポッチになったのが×
・前面がフラットでなくなったのが×
・全体的に丸みを帯びたのが×
・モードレバーが埋没したのが×
・モードレバーとシャッターが別れたのが○
・ストラップ取り付け部がホールになったのが○
なんでホールド部の凸を指一本分にしたんですかね。最近のデジカメではスタンダードですけど。持ちにくいと思うんですが。
あと、マルチコネクタアダプタ接続端子の蓋が変わったみたいなので気になりますが変わったのは形状だけなんじゃなかろうかという気がしなくもない。 さて出かけるかとコートを手に取ったらTuskさんからメールが。至急有明に来てください
これから仕事! というわけでマシンタイムが10時から22時というわけでマシン室にヒキコモリ。
今日は一人でヒキコモリ。 夕食万歳!
しんと静まり返ったフロアの薄暗い自販機コーナーの片隅にあるパイプイスに腰掛けて自販機で買った魚肉ソーセージをかじっていたらなんだか死にたくなってきました。
元気です。