- 2006/02/26 Sun
-
11時に今起きましたと連絡が。新人から。
13時に今起きましたと連絡が。客から。
あの。 調布在住の客の車に便乗させてもらえることになったので、久々に車に乗ることに。
っで。
時速80kmこぇぇぇぇぇ!!
窓開けっぱということもありますが、なにこの恐怖感。
車の運転とかやっぱ無理。超無理。 豚まんリベンジで再度肉まんを持ってこられました。
ここのスリーエフの中華まんは、なぜか肉まんとあんまんだけヤマザキのものを販売しているので、なんこう共鳴とか起こしているんじゃないかと思うのですが。多分。