わいえむねっと
Contents
YamazakiDB
Categories
山崎パン (376)
旅行とは名ばかりの電車移動 (26)
FSDiary (28)
Search
Calendar
2006/02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
Monthly Archives
2026/06
2026/05
2026/04
2026/03
2026/02
2026/01
2025/12
2025/11
2025/10
2025/09
2025/08
2025/07
2025/06
2025/05
2025/04
2025/03
2025/02
2025/01
2024/12
2024/11
2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
~2000/01
Recent Entries
エントランスのドアが(2026/06/22)
ポスト見たらヤマダ電機から(2026/06/21)
UberEatsで「刺身」で検索して(2026/06/20)
手術から(2026/06/19)
チリコンカンサンドを(2026/06/18)
10日間処方されて(2026/06/17)
結構大きな地震だったけど(2026/06/16)
DHAを摂取する。(2026/06/15)
マウスピースがどっかいって(2026/06/14)
ねぎを(2026/06/13)
RSS1.0
Templates
Default
Plain
Debug
Login
As anonymous
Username:
Password:
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
スマートフォン表示に戻す
|
|
|
2006/02/24
Fri
今日は肉まんより豚まん気分です。小坂那也です。(挨拶)
俺「豚まんひとつ」
バイト「豚まんをおひとつ」
蒸し器の前にいた店長「肉まんー?」
バイト「はいー」
ちょっと待て。
訂正するのも面倒なので、豚まんより10円安い肉まんをしょんぼりしながら食べましたが。はい。 総務とか事業部長からなんか言われるのも面倒なので、結局代休取得として勤務時間計算表は提出しました。さよなら40k。事なかれ主義。 給料日とはいったものの。