わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/09
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2007/09/09 Sun
嫁からの帰れコールで離脱したPOSさん以外は店を追い出されるまで飲み続けて0時半。
確か18時から飲んでいた気がするのですが。
なんか焼酎のボトルがごろごろしてるのですが。 しゅんぞーさんは鎌ヶ谷、Jさんと自分は実家が八千代なので、タクシーにて船橋→鎌ヶ谷→八千代。
Jさんに「ちゃんと実家帰れよー」と言われて「おー」と返しつつ別れる。
実家と逆方向に歩きながら。
2.7km地点のデイリーを1:51通過。
5.9km地点から9.7km地点までの直線に24時間営業のコンビニが8.1km地点のミニストップしかなくなってて少し悲しくなる。
11.3km地点のセブンイレブンを3:58通過。
11.7km地点の階段で力尽きる。 気が付いたら5時。
起床というか起段というか。よく階段で熟睡できるな?
そういえば、大学時代もよく機械棟の外階段で寝ていたような気が。
蚊に喰われた指を余計痒くならない程度に掻きながら、トラックを走っているおっさんをぼけと眺めて。 あとは5:37発の御茶ノ水行きで東船橋を出発して中央線に乗り換えて京王線に乗り換えて珍しく乗り過ごしもなく東府中に到着してと。
そんな日曜の朝。 昼海苔弁。 夜海苔弁。