わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/09
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2007/09/28 Fri
壮絶なたらいまわしの結果として担当することになった仕様書の製作手順の打ち合わせとか。
想像以上に面倒くせぇ。
レビュー再レビュー込み込みで一週間とか意味わかんないし。
製本されるからレイアウトチェックも込みでですぜ?
関連資料を整理しながら「絶対間に合わねぇー」と「これなら間に合うか?」をいったりきたり。
まぁ、どうにかしますよ。 どうにかはしますので今日は飲み会いってきます!はい!
空港設備関連システムの仕事したときの上司が退職ということでの飲み会です。
「絶対一人だけ目的が違うよね」とか言われましたがそんなことはないです。ソンナコトナイデスヨー。
酔った勢いで口論になってヘッドロックされたりしたのも今は良い思い出。
それ以外の思い出はなんというかゲフンゲフン。 焼酎をボトルで頼むとジョッキを渡される店の二階を占拠して4時間飲み続けて。
最終的にテンションがよく分からなくなった人達が路上で主賓を取り囲むように抱き合って。
爆笑しながら解散して。
良い飲みでした。