わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/09
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2007/09/22 Sat
POSさんの愛娘に会いに神奈川。
南武線ならそこで降りろと指定された駅になんか見覚えがあると思ったら、客先での打ち合わせから戻る際に乗り換えで使ったことある駅でした。 なぜか娘さんを抱えた状態で体重計に乗せられる。
そして娘さんを抱えていない状態で体重計に乗せられる。
えーと。
この一年間で10kg減ってますね。社会人になってから合計17kgの減。
そりゃ病気とか言われるわ。
真顔で精密検査を勧められても困ります。
よくわからないままに増えた分がよくわからないままに減っているだけなので。
本当によくわからない人ですね?