わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2007/09
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.075 sec
Chashed: -
2007/09/16 Sun
3時朝食。
15時昼食兼夕食。
相変わらず適当休日。 起動ドライブ買ってくるのを忘れてーたー。
基本的にデータはサーバに置くので100GB以下のSATAなHDDが良かったのだけれど、まぁ2個ほど余っていた気がする120GBのATAなHDDでいいかと、例の底が抜けたコンテナを漁ってみたところ、80GBのSATAな新品未開封HDDが。
なんなのこの部屋。
記憶を掘り起こしてみると、どうもこの時に買ったもののような。
過去の自分に感謝。
割とこういうことがあるよなと思いましたが、それはどう考えてもその時に必要のない買い物をしすぎです。本当にありがとうございました。 Milleniumからオンボードグラフィックになったので発色の落差がひどすぎる。
あと、ヒートシンクだけで大丈夫なのか。これ。
CPUはPrescottなのにそんな熱くないなという印象。 暴発寸前なので気休めにカルシウムとGABAを摂取してみたりなんだり。