わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2010/08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2010/08/20 Fri
出勤前にクリーニング屋に行ったら前のおばちゃんがつかえていて店の前でぼけと待ちぼうけ。
少し離れた先で道を掃いていたおばちゃんがこっちを見ながら何か言っていたけどよく聞こえなかったので「いないの?」とか「開いてないの?」とかそんなことを言っている気がしたので、そうじゃないですと身振りで伝えようと試みたり。

今朝は涼しいなーとか思いながらさらに待っていたら、ガラガラと戸が開いて「今から仕事?時間かかるから、お先にどうぞ」と言ってもらえたので、そんなに急いでいたわけではなかったのだけれどお言葉に甘えて割り込みさせてもらう。
平和な朝だ。


午前中は内部打ち合わせ。
追加発生したタスクのほとんどに対して「じゃあ自分が」と言ってしまって、やることがさらに増えました。
現状からしてカツカツなのにね。馬鹿なの?マゾなの?