わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2010/08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2010/08/28 Sat
平日はひたすら便秘で休日は何か口にするたびに腹を下す。そんな状態。
両極端というか、もう少しなんとかならないですかこれ。

逆だと仕事にならないから まだいいけどな!
ドコモマーケット(iモード)とは サービス・機能 NTTドコモ
http://www.nttdoc​omo.co.jp/service/imode/make/docomo_mar​ket/about/index.html​
配信形式について
これまでは、iMenu掲載サイトのみの利用となっていたiアプリDX(トラステッドiアプリ)機能を用いたコンテンツ開発が可能です。一部機能には制限があります。

トラステッドの一般解放きましたわー。
iモード版ドコモマーケットをやるってことは そのうち解放してくれるってことだよねと信じてた!

ただ、Felicaについては言及されておらず。これまでと変わらずか。
まぁ、Felica機能の申し込みはドコモ以外にフェリカネットワークスとの契約も必要だったりで、元々扱いが別だしなと。
外部カードのフリーエリアを読みたいだけなんだけどなあ。APIロックの括りが大雑把すぎる。