わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/08
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.017 sec
Chashed: -
2011/08/20 Sat
@青森

八戸-青森(1914-2045)

食べログで「青森駅 居酒屋」で検索してでてきた「おさない」に寄ってみる。

  • 喜久泉 吟冠 吟醸造
  • ほたて焼
  • いか納豆

を注文。

21:15がラストオーダーだったので、せっかくだし

  • 津軽じょんがら 本醸造
  • サーモンかま

を追加注文。
サーモンかまとか¥200-とかですよ。コストパフォーマンス高ぇ!




ひととおり堪能したので、トイレに寄ってから会計を済ますかーと立ち上がったところ、天井からぶら下がっている照明に思いっきり頭部を激突。
どうも自分の前の客も同じく激突していたようで両脇の席から思いっきり笑われました。
まぁ、おかげで会話をするきっかけになったりもしたので結果オーライ。背後の席の二人組も東京から来ていて評判のいい店と聞いて寄ったクチでした。

居酒屋おさない - 青森/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/aomori/A0201/A020101/2007925/