わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2011/09/06 Tue
16時に東京駅側のビルに訪問することになったので大手町から徒歩移動。
資料のハンドキャリーは禁じられているので手ぶらでてくてく。
到着して受付を済ませて階を移動、担当様に内線を入れたら離席中。
今週は超多忙なところにスケジュールをねじ込んでもらっていたので、この時点でちょっと嫌な予感。

15分ほどエレベーターホールで待ちぼうけて、ようやく入室。
入室して早々、17時まで待って!と言われたので待つ。
待っていたら、隣の席に上役の方がこられてなにやら緊急のタスクをねじ込まれた雰囲気。

「…出直しましょうか?」
「ゴメン!!」

というわけで、大手町に戻るのでした。
なんだか今日はやり遂げた気がするので帰るよ!(※気がするだけです)

寄り道してブラックニッカ4リットル補充。飲んだくれ。