わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2011/09/19 Mon
粥食って風邪薬飲んで大量に水を飲んで寝て起きたら風邪はだいぶましになった気がする状態になっていたので予定通り飲酒へゴー。

  • というか、この時点で集合場所も集合時間も明確になっておらず
  • 一昨日の時点で自分が本八幡あたりはどうですかねと言っていたのが、どうもそのまま生きていたような感じだったのでとりあえず本八幡へ
  • ヤスさんから18時過ぎ到着の連絡
  • K先生から二日酔いの連絡
  • グロッキーなら移動量が少ない方がいいよねと、集合場所を船橋に変更したのが17時50分
  • 変更のメールを投げて本八幡から移動して、船橋に到着したのが18時10分
  • ヤスさんは15分到着
  • K先生は20分到着

なんだこの予定調和。

K先生が授業で使っているというか使う予定だったというかの ActiveBasic の話を聞いたり、どうなのと聞かれたり、どうもこうも初めて聞いたとかそんな話をしながら4時間くらいだらだら飲んで解散するのでした。


activebasic.com - ActiveBasic公式サイト
http://www.active​basic.com/