わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2011/09/25 Sun
目がかゆかったり、鼻がむずむずしたり、顔がひりひりしたりと、なんだかアレルギー症状っぽいのがでているのですが、なんですか。何花粉ですか。ハウスダストか。
あと、気が付いたら右手の中指に平行して二本の切り傷ができていたのですがなんですかこれ。カマイタチですか。雑誌で切ったのか。 SONY の Bluetoothヘッドセットに新製品がラインナップされていたので「おっ」と思ったのですが、

商品の特長 XBA-BT75 ヘッドホン ソニー
http://www.sony.j​p/headphone/products/XBA-BT75/feature_1.​html#L1_60
連続通信(音楽再生時間を含む) 最大3.5時間

3.5時間はちょっと短い。
これならよりシンプルな HBH-IS800 の方がいいかなーと。


というか、自分が現在使用している DR-BT140Q は発売からだいぶ経ったはずですけど未だに現行機種だったのですね。

Bluetooth対応アクセサリー ヘッドホン ソニー
http://www.sony.j​p/headphone/lineup/bluetooth.​html

DR-BT140Q は電池持続時間が12時間なのはいいのですが、半日つけっぱなしだとクリップで耳が痛くなるのがちょっとなーと思っているので、コントロールボックスレスのカナル型で電池が6時間くらいもつ機種がでてくれないものかなと夢想。 Amazonマーケットプレイスで一昨日注文した本が到着。
たまに、世の中便利になりすぎだよなと思う。