わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2011/10/04 Tue
腰が痛くて うんうん唸りながら仕事していたらというか、ろくに仕事にならずに うんうん唸っていたら、隣から「もう帰れ!」と言われたので早退。

先週からずっと調子悪かったのですが、今日はもうなんかいよいよ駄目だなと思っていたところなので、ようやく病院にいく決心がつきましたよ。遅いですよ。いつものことですよ。
病院探さないとーと、とりあえず うちのはすむかいに住んでいる人(通称社長)に電話をかけてみたら

「今夜飲みにいこうぜ!明日健康診断だけど!」

と斜め上の回答が返ってきました。
どこからどう突っ込んだらいいんだ。

それは週末にでもーとかわして、近所の整骨院について聞き出して。
早速向かう。

電気流されたり、思い切り押されて「ふぐぅ!?」ともらしたり、テーピングされたりしてきました。
歩くのもしんどかったのがちょっとマシになった。かな。