わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2011/10/16 Sun
バンソウコウの使用頻度が高い気がする。ここ最近。 腰を痛めてから行えないでいた床のモップがけを久々に。
ついでに玄関の掃除も。
ついでに通勤靴も磨こうと思ったら靴クリーム用のスポンジが朽ちていて噴いた。そんなに放置していたっけ!? 今日購入したもの:
  • 鼻毛クリッパー(手動式のアレ)
  • スティック糊
  • ガラムマサラ

方向性が見えません。

あ。あとコーヒーを1.8リットル。
昨日も買っていたような気がしますが。 メインで使用しているPCの電源がなんの脈絡もなく落ちたので録画サーバーの悪夢再びか!と思ったのだけれど再起動したら何事もなかったかのように動いてくれたのでただの熱暴走だったと思うことにする。


録画サーバーの損害をまとめると、

  1. ハードディスクでセクタ不良発生
  2. 交換したハードディスクでもセクタ不良発生
  3. そもそもマザーボードがいかれてた
  4. リモートでしか使用していなかったから気が付かなかったけど、グラフィックカードも死んでた
  5. チューナーカードで経年劣化による症状が発生するようになってた

こんなところでしたか。
これ以上は勘弁して欲しいところ。