わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2011/10/08 Sat
今日もとりあえず整骨院にいくことから一日が始まる。 玄関と窓を開放して空気の入れ替えを。
したのですが、なんだか調子が悪い。

なにがどう調子が悪いかというと、とにかくアレルギー反応がひどい。
ここ最近のアレルギー反応はハウスダストが原因かしらんと思っていたのですが、違いますねこれ。
今年は秋花粉がひどいんだ。


これじゃ作業にならんと、とりあえず鼻炎カプセルを買ってくる。パブロン鼻炎カプセルZ。
飲んでしばらくしたら猛烈に眠くなってきたので箱の裏面を確認したら

2.服用後、乗物又は機械類の運転操作をしないでください。

うん。
眠くなるタイプですね。
どっちにしろ作業にならない!


春にザジテン飲んだときにも思ったけど、この人は眠くなる副作用に耐性がなさ過ぎる。