わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2011/10/09 Sun
今日もとりあえず整骨院。 週末にでもーと話していた分の飲酒を昼間っから。

途中、K先生から先日した話の続報の電話が掛かってきたり。
あと、金を貸していた後輩から「自己破産することになりまして…」と電話が掛かってきたので

14 自己破産すると、親族や友人から借りたお金はどうなるのか。
http://www.kagaya​ki-law.jp/article/13250587.h​tml
自己破産を申し立てるに際しては、親族や友人も債権者の一人として、債権者名簿に載せなければなりません。
従って、裁判所から、親族や友人に破産手続に関する書類が届くことになり、免責決定を受けた場合には、親族や友人からの負債についても免責されることになります。

「お前に貸した時点で戻ってくるとか思ってないよ!ばか!」と返事をしたり。

最終的に焼酎を一本飲んでいました。
前に座っていた人はワインを一本。
どっちも相変わらずだなと思うのでした。