わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/10
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.072 sec
Chashed: -
2011/10/24 Mon
焼き鯖だ! 会社のマウスが微妙に調子悪いというか、

  • たまにクリックが認識されない
  • シングルクリックがダブルクリックになることがある
  • ドラッグしている最中に、ボタンを離していないのにドラッグが解除されたりする

とかいう状態。
そもそもマウスをあまり使わない人なのであまり気にせずに放置していたのですが、今日たまたま自分のPCを触った人は数分でぶち切れていました。そんなにか。

結局、マウスは交換される運びとなりましたとさ。わー。 ここ数日、流しても流してもトイレの水が白く濁るので、近所で水道の工事でもあったのかしらんと思っていたのですが、トイレの底をよくよく見てみたらなにやら白い塊が。

バリウムだこれ!?