わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2011/11/03 Thu
何年かぶりに母校へ。母校の学祭へ。
なる様から「校門前集合」と連絡を受けた際に、集合の当日が学祭だということに気が付くまで小一時間を要した程度には久方ぶりの母校です。

駅から大学までの道のりはだいぶ様変わりしていましたが、自分が学生時代に愛してやまなかったレスト石井は健在でした。嬉しかった。 当たり判定がシビアすぎるよニコ太郎!
特にブロックとブロックの間をジャンプするとき! でもって定例会。
船橋あたりで店はないかと言われたので、最近すっかり定番の いづみ屋へ誘導。
定番と言いつつも、自分が頼むメニューはいつも代わり映えがしないので、今日初めて食べるものもかなりありました。「隣の隣の席の人が注文していた、大根おろしがかかっているヤツ!」と注文してみたらでてきた、厚揚げに納豆と大根おろしかけたのとか初めて食べたわ。



いづみ屋 いづみや - 大神宮下-居酒屋 [食べログ]
http://r.tabelog.​com/chiba/A1202/A120201/12001847/


なる様が離脱してからさらにハシゴ。
一平に誘導しようとしたところ閉まっていたので、同じ並びの店に入ってみる。屋台屋 九ちゃん。



屋台屋 九ちゃん 屋台酒場 - 京成船橋-居酒屋 [食べログ]
http://r.tabelog.​com/chiba/A1202/A120201/12024187/

会員になるとハイボールが割引きになるらしいけど、ここまで来ること自体があまりないので会員にはならず。