わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2011/11/28 Mon
数年ぶりに納豆を買った気がする。 たまりすぎたのでここ最近の分を一挙放出。
ヤマザキ 俺のパン祭り。

半分くらいデザートだけど。


一文字パッケージ


「ほんわりシフォン チョコ ¥105-」
わたしね、かわいいカタチのほわほわスポンジ生地の中にたっぷりのチョコクリーム入りなのよ。
なんでだろう?チョコ味は、はずせないよね。
ちょっとのんびりしたい時、一緒にほんわりしませんか。


「ほんわりシフォン ホイップカスタード ¥105-」
わたしね、かわいいカタチのほわほわスポンジ生地の中にたっぷりのホイップカスタードクリーム入りなのよ。
バニラシード入りで、るん♪るん♪
ちょっとひとやすみな時、一緒にほんわりしませんか。


「ふわふわスフレ ホイップカスタード ¥100-」
「ふ」と言えば「ふわふわスフレ」と覚えてくださいな。
スチームの力でこんなにふわふわしてるんですって。
やっぱり基本のホイップカスタードは食べると安心な気分になると思うんです。
「ふふふ♪」とゴキゲンなおやつタイムをどうぞ。


「ソフトダックワーズ ホイップカスタード ¥105-」
アーモンド風味の香ばしいふわふわ生地に、ホイップカスタードをサンドしました。

ふわふわスフレは再掲。
ホイップカスタードの他にコーヒークリームも。
ソフトダックワーズもリスト登録済みの商品だけど、一文字パッケージ繋がりで。

ほんわりシフォンのコピーには、ふわふわスフレのコピーを初めて見たときと同じ衝撃を受けた。


ピザーラコラボ


「グルメボックス イタリアンバジル味 ¥147-」
ヤマザキパン×ピザーラ コラボレーション
ピザーラの人気メニュー"イタリアンバジル"のバジル入りピザソースを使用しています。


「グルメボックス テリヤキチキン味 ¥147-」
ヤマザキパン×ピザーラ コラボレーション
ピザーラの人気メニュー"テリヤキチキン"のチキンを包んでいます。

オフィシャル 今月のおすすめ⑥。
個人的にもおすすめ。


○○風パン


「餃子風パン ¥137-」
野菜の旨みたっぷりの宇都宮餃子をイメージした具材をパンで包みました。
具材監修 宇都宮餃子会


「焼きいも風パン ¥105-」
角切りしたさつまいも入りのさつまいもあんをたっぷり包みました。


ランチパック


「ランチパック 牛煮込みカレー味 ¥168-」
牛肉と玉ねぎを煮込んで、カレー味に仕上げました。


「ランチパック トマトピザ風味 ¥158-」
高糖度トマト「アメーラ」2.2%入りのトマトフィリングとスライスチーズをサンドしました。


「ランチパック なめらかカスタード ¥110-」
なめらかに仕上げたカスタードクリームをサンドしました。


「ランチパック なめらかチョコクリーム ¥110-」
なめらかに仕上げたチョコクリームをサンドしました。


「ランチパック ワイルドブルーベリージャム&マーガリン ¥147-」
ワイルドブルーベリージャムとマーガリンをサンドしました。


未分類


「黒糖かりんとドーナツ こしあん」
沖縄黒糖入りの生地に、こしあんを包み黒糖グレーズをかけました。


「世界のチーズ好きのためのチーズケーキ オランダ産エダムチーズ使用 ¥218-」
オランダ産エダムチーズ(Frico)を練りこんだチーズスフレにチーズクリームとホイップクリームを包みました。


「ぷにたま アーモンドチョコ ¥74-」
ぷにぷにした生地にたっぷりアーモンドチョコクリーム