わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2011/11/21 Mon
内臓がひどくアレなときに手のひらに出る斑点が出ていたり、左胸がなんか痛かったり。 日替り焼魚定食の鮭がしょっぱすぎた。 anarchy golf記

昨日の続きでちょいと Python。
exec で変な勘違いをしていたのを直して 1byte 短縮。
この期に及んでそんな勘違いをしているとは夢にも思わなかったので、やっぱりこの人は侮れないな!と思ったのでした。ひどく悪い意味で。

なんにせよ、これで単独2位。
トップ差 2byte まで迫ったけど、ここまでくるともうこれ以上縮められる気が全然しないので、ぼちぼち次の問題に手をだすか。 すごいひさびさに DMonkey 書いた気がする。